2011年08月13日

横浜に来ました☆

横浜に来ました☆


みなさん、暑いですが元気にお過ごしですか?
私は昨日、横浜・関内・みなとみらいとやってきましたface02




さすが港街イカリ
空が高く広く感じますカモメ




8月6日より現代アートの横浜トリエンナーレが開催されているようです。
私は今回初めて知ったのですが2001年より始まり今年で10年目を迎えるそうです。
おしゃれな街 横浜船


アートの才能など全くない私ですが、作ったり描いたりするアーティストの方は
自分の中にある才能や熱い思いやを込めて作っているのでしょうね。
そちらの才能はなくても自分の魅力や特徴を人生で生かせるともっと人生が豊かになるだろうなーface05と思います。
自分らしくのびのびと生きている人は皆さん輝いていますものね!

私もこの夏、気のトレーニングでますます磨いて行こうと思いますicon12
自分を生かしたい方はコチラ





横浜出張指導の次回の予定は9月10日(日)ですface13
自分の変えたい!!という方はぜひぜひお越しくださいね。
おまちしておりますイルカ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋には~*
秋空*
暑い夏がやってきた!!
朝を有効に♪
雰囲気。
morning TAO**
同じカテゴリー(日記)の記事
 被害を受けた日本と台湾の子供たちとの交流。 (2012-01-23 18:39)
 日本道観と道教 (2012-01-17 22:14)
 日本道観 被害 について (2012-01-11 21:17)
 秋には~* (2011-10-26 18:57)
 秋空* (2011-10-15 13:34)
 暑い夏がやってきた!! (2011-06-29 11:47)

Posted by 日本道観 東京道学院 at 11:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。